山口ver. 女を裸にせず、男との絡みもない山口制作アダルトムービー

最近、アダルトビデオのビデオが嫌で、ムービーと言うようにしてます。

大学1年の5月でしたね、山口が会社設立したのは。アダルト情報発信会社として登記し、その中の部門としてムービー制作してます。

何故女優を脱がさず、絡みもないのか。

必要ないからです。理由はムービーだから。ちゃんとしたストーリーがある作品しか作らないので、裸の女の子は必要無いんです。そこで金取ろうと思ってないってことです。

それに、今時、ティーンエイジや20代のセンズリに、裸の女なんか要らんでしょ。裸自体、動画でも画像でもそこらじゅうに落ちてるわけですから。

女の子には独白をお願いしてます。シナリオを読んでもらうんです。あとは、服着たまま追いかけられたり、転んだり、ヒールが脱げたりしてくれればギャラお支払いしてます。