山口ver. 数々の女傑を世に輩出してきた桜蔭の奇跡

ブログ見たけど、就職しないってどういうこと?

朝っぱらから怖い顔をしたミチルが怖い。そもそも朝っぱらから議論するテーマか就職は。朝と言えばセンズリか株取引だろうが。

ねえ銀平君。大学生のくせにセンズリとか言ってていいの、親に言える?

なんだこいつ、ゲホゲボゲホっ!!

マサヒロがガッツき中の牛丼を飲み違えてむせだした。さすがミチルだ。間接的に男をやっつける方法すら賢い。

あのさ、卒業したら直ぐ就職しなきゃだめとか、履歴書にブランク作っちゃだめとか本気で言ってる?

マサヒロも口が立つ。

当たり前でしょ。それがニッポンという国で教育を受けた者の常識なんだから。

それ、誰が決めたの?

マサヒロも負けてない。

履歴書にブランクあっちゃいけないとか、そんなの勝手だろ。おれと山口は卒業したらアメリカ行くからな、別にニッポンの?常識とか関係ねーし!

アメリカ?お金はどうするの?

アダルトで儲けたから10年は楽勝。なくなったらセンズリ動画作ればいいし。

AV?親は知ってるの?そんなことしてるって親に言えるの?

嘘だろ!?

同じ台詞を繰り返し見舞われ、マサヒロはパンチドランカーみたいにへなへなと座りこんだ。

ミチル。おまえ黙ってろ。親は知ってるどころかオレが作ったビデオ見ながらシコってんの。おまえどんだけ頭固えんだよ。もうセンズリ見せてやんねーぞ!

そ、それは、、。

ミチルは全国模試トップグループ常連の才女だが、残念だ。その能力を全然活かせてない。誰かさんみたいに国会議員にでもなれよな。

どうしたミチル。なんか言ってみろよ。

し、仕方ないわ。あまり使いたくなかったけど、こうなったら後にはひけないわ。東大模試2位の名にかけて。

なんだよ、どうするよ。

私の後輩。桜蔭の奇跡と呼ばれてる子出すわ。私の100倍頭キレるから失血死しないようにね。

な、なんだと!!!

このミチル、最初のクラス会で山口がバイと公言したとき、

えー彼氏サンの写真とかあるんですかー

とか言って可愛らしく近寄ってきたから、お、こいつ、見処あるかもと思って可愛がってやったのに。今では山口にいちいち噛みつき、遂には牙を剥きやがった。侮れない女だ。

何度も言ってるけど、私、女じゃないし。

またそれか!おまえ脳みそイカれてんな!

出た!伝家の宝刀、マサヒロの殺し文句だ。

あ、きたきた。この子よ。

え。

オレたちの後ろから登場したのは、およそ東大理系女子に似つかわしくない刺激的なコスチュームに身をつつんだ、そう、蜷川実花みたいな女の子だった。