年内最後の移動ローソン&早朝の満月

画像1
画像2 年内最後のローソンとのことで、ニコニコでお買い物されていました(^^)
画像3 何を買うのですか〜?と、カゴを覗かせていただくと、みかん🍊と、やわらか小いわし!お菓子ではなく、渋いですね!美味しそうです😋
画像4 みんなの楽しみなローソン車🚛毎週火曜日に来てくれます💙
画像5 青空の下のローソン、気持ち良いですね☀️ 来年も楽しみにお待ちしてます!
画像6 ローソンとは全く関係ありませんが。。 これは、朝の満月🌕です!柔らかなマジックアワーの中で。昨日、朝の7時前です。
画像7 早番出勤でこれを見られ、テンション高く、良い1日の始まりになりました!
画像8 なんて、満月ネタがシツコク続き、失礼しました😅 満月🌝好きなのです❣️ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。感謝感謝です😊🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?