見出し画像

訪問美容あむさん参上です。^^

画像1

どのような注文をしたのでしょうか?それとも、お任せでしょうか?

画像2

お洒落に仕上がりました。もうモデルさんです✨

画像3

こちらのモデルさんはスッキリとされました。

画像4

やさしい笑顔です。💕

画像5

ショートカットがお似合いです。^^

画像6

素敵な色にカラーして頂きましたね。お似合いです^^

画像7

優しいお顔にお似合いのヘアスタイル💖とても可愛いです。

今月も皆さん、とても喜んでおりました。来月も楽しみに待ちましょう。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?