見出し画像

6月の訪問理容✂

こんにちは!

6月25日,28日と訪問理容さんが来てくださいました^^

今日は、ヘアカット後のみなさまのご様子をお届けしたいと思います!

それでは参ります^^

訪問理美容_200626_0010

訪問理美容_200626_0009

訪問理美容_200626_0008

訪問理美容_200626_0005

夏に向けて、短めのカット、とても涼しげですね。みなさんよくお似合いです✨

訪問理美容_200626_0002

画像7

Fさんは、ヘアカットと一緒に髭剃りもしていただき、お肌もいつもに増してすべすべになりました!

画像7

Tさんは、いつも通りのスーパースマイル^^

画像8

画像9

Tさん、ヘアモデルのようなショットになりました!

訪問理美容_200626_0006

Aさんなんだか嬉しそうですね!

ということで所長と一緒にもう一枚撮りました!

訪問理美容_200626_0007

ヘアカットやカラーをすると、見た目も気持ちもフレッシュになりますね!

髪を切って、気持ちも新たに、暑くなる夏を乗り越えていきましょう!

それでは、本日も良い一日をお過ごしください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?