見出し画像

ちょっとスペシャルなランチ

おはようございます!

6月25日のランチは、月に1度のイベント食の日でした^^

メニューは、、、、

イベント食(豚丼とあさり汁)_200626_0014

入居者さんのリクエストで、豚丼とあさり汁でした!😋

お昼の時間になると、いつも通り、お膳を取りに来てくださいます。

画像5

黙々と召し上がられていらっしゃいますね!

イベント食(豚丼とあさり汁)_200626_0008

イベント食(豚丼とあさり汁)_200626_0007

イベント食(豚丼とあさり汁)_200626_0003

イベント食(豚丼とあさり汁)_200626_0002

画像6


画像8

画像9

Nさんほぼ完食です!デザートのメロンを楽しんでいらっしゃいます^^

画像10

お腹いっぱい食べた後は、食堂横の椅子で一休み♬

イベント食(豚丼とあさり汁)_200626_0010

こちらのIさんご夫妻も素敵なスマイルをくださいました😊

イベント食(豚丼とあさり汁)_200626_0009

来月のイベント食は何でしょう~!

(イベント食の日は、入居者の皆さんだけでなく、職員もワクワクしています^^)

では、来月もお楽しみに!

ご覧下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?