見出し画像

楽器と歌が好き🎹🎵

とある日の朝、、、食堂の方から素敵な音色が🎵

食堂の方に行ってみると、素敵な音色を奏でていたのはI様(*´ω`)
素敵な演奏だったので、「木琴習ってたんですか?」と尋ねると「ほとんどやったことないわよ」と笑顔で答えてくれました(^^♪

話を聞いてみると「小学校卒業までピアノを習っていたそうなんですが中学校に入ると勉強を頑張らないといけないし、手が小さいから鍵盤を押すのが大変になっちゃって辞めちゃったのよ」と話してくれました。

今でもピアノは好きなようで「キーボードがあったら弾きたいわね」と話して下さり「私は楽器と歌うことは昔から好きなのよ~。毎週テレビで見る歌番組も毎回楽しみにして見てるのよ」と笑顔で話してくれました(^^♪

I様のピアノの音色もいつか来てみたいですね(*´ω`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?