見出し画像

視覚からアプローチ

2020年も下半期に突入しました。

7月1日 の夕食のメニュー

画像1


この日、厨房さんがいつもと違った雰囲気のお皿にお食事を盛りつけてくださっていました☆

画像2

長皿が黒いとシックなお洒落な雰囲気ですね♪

食事を目の前にした入居者様からは

「美味しそう!!」「きれいー!!」

という声があがっていました☆

画像6

画像7

視覚から食事を楽しませてくれました厨房スタッフ⇓

画像3

画像4

画像5

こちらの男性スタッフは、7月から入社してくださいました☆

これからも、お食事を通して入居者の方々や職員を沢山楽しませてくれることでしょう♪^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?