見出し画像

ステキなメッセージカード💝 

こんにちは!!この度、新しくブログ係になりましたNです(*^-^*)    皆様に銀木犀<浦安>の沢山の魅力、楽しさをお伝え出来る様に頑張ります(*^▽^*) 

先日、D様のお部屋にお邪魔させて頂くと…とっても綺麗なお花のメッセージカードを見つけました🌷

思わず「可愛い~!!」と興奮してしまいました…( ´艸`)             裏にはご家族様からのメッセージが書かれていて、D様が笑顔で読み上げて下さいました(*‘∀‘)💖

今はこんなに可愛いメッセージカードがあるんですね…Σ(・ω・ノ)ノ!      驚きが隠せないスタッフNでした…(*ノωノ)      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?