見出し画像

母の日

5/10は母の日でしたね。

浦安ではランチの時間、食事をするテーブルの上にお花を置いてみたり

画像2


そんな素敵なお花に魅了された方が...

画像2

「わ~~~~~~!!!!!綺麗だねえ。。。。。。。。。。。。。。。」とKさん。
言葉から感動している様子がひしひしと伝わってきました。

お次はお茶目なHさん。

画像3

よ~~~~く観察して

画像5

注目させて

画像4

最後はおすまし顔で。いつも笑わせてくださりありがとうございます(笑)



この日はお膳にも可愛らしいお花が乗っていました!

画像6

花びらの形を忠実に再現するために細かく折り目が付いています。
もちろんすべての入居者の方々についています。

画像7

「すごい、細かい」と感心されていたYさん。

画像8

「本物みたい、綺麗だねえ」とIさん。

お二人ともたいそう気に入られたようで、お部屋に飾っておられました!


今月末にはお寿司の日もあり、皆さん楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?