見出し画像

駄菓子屋、新商品第二弾!

こんにちは、まとまった夏休みは無いですが旅行に行きたいスタッフKでーす!行先は京都あたりがいいですね、着物の古着が欲しいです、、、

この前に引き続き、駄菓子屋の新商品のお知らせです!!

かわいらしい肉球の形をした「ちっちゃな幸せにくきゅう」です。パッケージがかわいいからつい買ってしまいそうです(◍´ᯅ `◍)

人気のある「ポテトフライ」からカルビ味を入荷しました!クセになる味ですよね(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ゚

こちらは「光るブレスレット」です✨棒を折って振ると光が広がるみたいです!!夏祭りとかでつけるといい感じに目立つかもしれませんね~

こちらは水鉄砲のくじです!!くじ箱からくじを引いて当たった番号の物をお渡しします!夏休みや公園で水鉄砲で遊ぶと冷たくて気持ちいいと思います、私も子供時代に家族と風邪ひくレベルまで水遊びしてました(๑و•̀Δ•́)و

これがくじ箱です
紙をめくると番号がでてきます
くじにかかれている物をお渡しします

職員さんもくじをひいて一喜一憂してましたよ~(ˊᗜˋ*)
今は水鉄砲のくじはありがたいことに完売し、キティちゃんのくじが引けるようになっています!!

今回はここまで!欲しい駄菓子があれば教えてもらえると今後入荷するかもしれません、私はうまい棒のシュガーラスク味を所望しました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?