見出し画像

髪を染めました! 

寒さが厳しいですが、ちらほらと梅が咲き始めましたね🌸
花粉症の方は、大変だと思いますが、、、

本題というか、タイトルの通りなのですが
スタッフK、四か月ぶりに髪を染めました~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~

髪を結んだ痕がありますが、お気になさらず

私が行くいつもの美容室で、以前(去年の10月)の色と同じ色に染めてもらいました!写真ではわかりずらいかもしれませんが、濃いピンク色みたいな紫色にしてもらいました。お気に入りの色です( ´﹀` )
根元が染まっていないのは頭皮がただれるのを防止するためです。一回だけですが、頭皮がただれてしまい、痛い思いをしました。本当は根元から染めたいですけどね、、、

今度染める時は推しと同じ髪色にしたいです((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*ルンルン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?