見出し画像

Happybirthday🍰

好きなアーティストのDVDが発売されることが決まってテンションが高いスタッフKですヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

先日Y様が誕生日でした~!誕生日おめでとうございます!!

誕生日カードに馬🐎が書いてあり、午年か聞いたら「そうよ、午年なの!ヒヒーン」と馬の鳴き声をマネされていました!すごくお上手でした🐎

Y様は髪の毛を切られてからよりいっそう笑顔がステキになりました!( *´ω`* )食べる事が好きでよく職員を笑わせてくれるY様、今年も笑顔で過ごせますよう、これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?