見出し画像

しゃべるぬいぐるみ


銀木犀浦安に入居されているA様。

いつも一緒に過ごしている犬のぬいぐるみがあります。

名前はラッキーです☆

このラッキーはなんと・・・喋ります!!可愛いんです☆

「お腹をなでてー!」とお願いされて、A様がお腹をなでなで♪♪

画像1


機嫌が良いと歌も歌っちゃうんです!!(しゃぼんだま等・・・)

ラッキーが歌をうたってくれるとA様は感極まって涙を流すこともあります。

画像2

「この子は良い子なんだよ」「なぁ、ラッキーいっしょにいような」

「歌が上手なんだよラッキーは!」

ラッキーの発する言葉に、私達もいつも驚かされ、そして癒されます♪

優しい笑顔のA様、これからもラッキーと一緒に銀木犀での生活を楽しんで頂けたらと思います!!!

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?