見出し画像

お手伝いありがとうございます(*^^)v


ご自身でお洗濯をされるN様。

ランドリールームでお洗濯が終るのを待っていたN様から

「あと7分あるから何か手伝うことない?」

と声をかけていただきました。


そこで近くにある公衆電話のお掃除をお願いすることに。

細かいところのお掃除にピッタリのお掃除棒をお渡ししました。


画像1


さらには高い窓の枠まで手を伸ばしてくださいました。

画像2


腕を上げるのは難しいはずのN様ですが、普段スタッフの手が回らないところまでキレイにしてくださいました。


お手伝いに感謝です!!


さらに別の日には同じフロアのK様の部屋にN様の姿が・・・

20220320_111848回転


最近退院してきたK様のお部屋のお掃除をしようと

訪ねてきてくださいました💗

お友達の退院を心待ちにしていたN様の

心遣いが嬉しいですね(^<^)


ありがとうございました❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?