見出し画像

ハロウィン🎃

10月31日はハロウィンでしたね、皆さんは仮装されましたか?
私は家で休みを満喫してました(´ω`)

銀木犀<浦安>ではお昼ご飯がハロウィン仕様になっていました!

オムライスの上に海苔で作られた、おばけとこうもりがいました👻
かわいいですなぁ( ´ω`)
Y様は海苔が人の顔に見えていたみたいで、厨房スタッフに「人の顔が書かれてるの?」と仰っていました(*´▽`*)

ハロウィン柄の袋の中にはドーナッツが入っていてその下に敷かれてるテーブルナプキンもハロウィン柄でした!

こんな感じでお写真も撮りました♬

ドーナッツを食べるのが久しぶりだったのか、「甘くておいしいわね」と話してる声が聞こえていました。居室にお化けの袋を取っておいてる人もいました!

食事中のお写真です~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?