見出し画像

趣味は山登り

最近入居されたY様のお部屋で気になる写真が・・・

画像1


ジャンダルムって??

それも3163mって相当な高さの山に登られた??


早速Y様にお話を伺ってみました。

「そうよ、登ったのよ。

ジャンダルムっていうところはすごい岩と岩の間の隙間をロープなしでひょいっと飛びこえないといけないところなのよ。

落ちたら最後、死体の捜索は出来ないって言われたわ・・・」


ひぇ~~~

そんな危険なところに行かれたとは。

調べると北アルプスにある岩稜。


詳しくお聞きすると、ご主人に先立たれた後、山登りにハマり
日本百名山も制覇されたとか(*^^)v


さらにはスイスと思われる写真が・・・

画像2


「それはマッターホルンね。スイスもよかったわよ。」


うわぁぁ

おっとりした印象のY様ですがなかなかの行動力❕


Y様のことがますます知りたくなったのでした💗


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?