見出し画像

お部屋でのすごしかた

ある日K様のお部屋へ伺うと、部屋の半分ほどの大きさのグリーンのマットが!

画像2

ゴルフの練習用マットだそうです^^

「すごーい!!!やってみてくださいよ!」と言うと          「いいですよ♪見てごらんなさい」とサッと立ち上がりクラブを握り見せてくださいました!!

画像1


見事なコントロールでビックリ!!

「部屋に居てもやることないから、出してみたんだよ。昔を思い出すねー!!かっこいいかっこいいだろぉ~?」と^^

Kさんは昔テニスもやっていたようでスポーツ万能だったとのこと♪

いつも服装もカッコよく、だれにでも優しいKさん☆

きっと人気者だったでしょうね!


趣味に没頭する時間もあれば、入居者同士で雑談をしたり、TVを見たり。散歩へ出たり、都内へでかけたり。好きなお酒を飲んだり・・・

お一人で病院や美容院、マッサージへ出かけていく方もいます。

一人一人に合った、その方らしい毎日を過ごしていただけるよう今後も入居者様やご家族様との会話を大切に支援していきたいと思います☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?