見出し画像

介護と厨房兼務職員Part2

銀木犀浦安には介護スタッフと厨房スタッフを兼務している職員が4名います^ ^
先日訪問介護デビューした職員1名を紹介しましたが、今回は兼務し始めて11ヶ月目の職員を紹介しますよー♪

画像5

笑顔の素敵な職員Tさん♪介護スタッフとしての姿はこちら!

画像6

Tさんの人懐っこさ、そして笑顔に入居者様もこの通り^^
そして厨房スタッフとしての姿はこちら!

画像7

Q1.なぜこの働き方を選んだんですか?

『グループホームが前職場で、調理と介護を同時にやっていましたが調理をするのが楽しくて。銀木犀でも介護と厨房をしてみたかった。高齢者向けの食形態にも興味がありました!』だそうです。

Q2.特技は?

『道産子なのにスキー、スノボができません…。だけど、スピードスケートはできる!モジモジくんみたいなウェア着てましたよ!!』

Q3.好きな食べ物は?

『海の幸とチーズ!!』と答えるTさん。色々な種類のチーズを知っていてビックリしました!!!

Q4.日々の楽しみは?

『子供を寝かしつけた後に、ひっそりとお酒をのむこと♪』だそうです^_^   わかるわかるー♪


そして!実は冬のティーパーティーでの看板や告知

画像1

画像2

画像3

画像4

これ全て職員Tさんの手作り!!
細かい作業が好きなんですって!!すごいですよねぇー!!尊敬しますー!!
いつも元気いっぱい、笑顔が素敵な職員Tさんに今後も乞うご期待ですよー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?