見出し画像

仕事、たのしいです!

こんにちは!そろそろ刈り上げを伸ばしたいスタッフSです。

今日は、私の紹介ブログを書いてくれたスタッフKさんの紹介をします!🌺

ふんわりほんわかした雰囲気のKさん

入居者様からも「優しい雰囲気で良いわよね!」
「にこにこしてて可愛らしくて良いわ~」というお声をよく聞きます。

今年度、新卒入社のKさん。入社して9カ月ほど…🌸

食事の細かい時間や座席の場所が決まっていない、(今はコロナ禍のため難しいこともありますが)外出も自由など、入居者様の自由度が高いことや、建物の内装が木目調で綺麗であることに魅力を感じ、銀木犀へ入社を決めたそうです。

新卒入社のため介護の仕事は初めて。
介護の仕事は、「とても楽しい!(*^^)v」
「まずはもっと経験を積みたい」とのこと…!!!
(( がんばれ~!がんばろ~!🔥 ))

画像3

休日は趣味のマホゲームをしたり
花柄のワンピースを探しに出掛けたりしているそうです。

休日はこんな服装だそうです💛

画像1


マスクもかわいい💗

画像2


髪色はコロコロ変わり
髪型はバリエーション豊かで、いつもかわいいです💙
(( 銀木犀は髪色、髪型、爪色など自由!!最高!!! )) 


これからも身体に気を付けて、まだまだ感染対策も気を抜かず
介護もプライベートもたくさん楽しみながら頑張ります!


最後までお読みいただきありがとうございました!
次のブログもお楽しみに…🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?