見出し画像

芸術の秋

J子さんのお部屋にある鮮やかな油絵です。
もちろん作成者はJ子ママ画伯、他にも綺麗な絵が沢山ありました!
ご紹介させて頂きたく、noteへUPです ヽ(´▽`)/

画像1

パパさんと旅行へ行かれた時の思い出なのでしょうか。
ご入居時、K様御夫婦とお会いした時、
モダンでハイソな雰囲気を感じ、それから私はパパさん&ママさんと
呼んでいました 笑 

タイトルなし2222

91才、 F様は今日の午後、「何か仕事ない?」って言われた。
銀木犀のパンフに概要のチラシを差し入れセットしてもらう作業を
50部依頼させて頂きました ヽ(´▽`)/
所長から貰った綺麗なマスクが似合ってますよ。

タイトルなし666

多かったかなぁ・・・って思った私がバカでした `(*>﹏<*)′
F様はめちゃめちゃ手際良く作業をこなされ、すぐ完了!
「他にないの?これで終わり??」と言われました 笑

もう50部作って貰っちゃいました (✿◡‿◡) 感謝です。

画像4

Y・H子さんが譲って下さったお花です
ちょうどフロアにお花が無くなってしまっていたので、
とっても嬉しいです、ありがとうございます!

画像5

存在感ある香り漂うカサブランカは強くて長持ち!
絵になるし助かるぅー 笑

10/20(火)2回に分けてテニスボールを使って
血行促進の為のイベントがありまーす \^o^/ 
10/29(木)は米米祭り
そう、食欲の秋&スポーツの秋とも言うよねぇ ヽ(´▽`)/

テニスいいね! ダブルス!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?