見出し画像

蕾のままが長いだけ。

皆さん、こんにちは!
植えたハズの種から芽が出ずに、ずっと地面の中・・・
季節外れて、やっと咲いた時は、紅葉になる前の緑だけの中だったので
とっても目立って綺麗な花となったお話は前回noteでUpさせて頂きました。

同じ茎から育つこのユリにも、1つ蕾のまま・・・
遅れて咲くのでしょうか (✿◡‿◡) 時々蕾で終わっちゃう子もいるなぁ

タイトルなし77777

田中のかっちゃんは、皆が馴染んだ曲を選び歌集やらリストやら
いろいろ作成する。Tさん&K子さんも参加しているカラオケ友の会の準備。
その会を2年以上頑張るカッチャンのお部屋は、、、

画像3

プライベートなので小さく披露します 笑
作品作りに没頭していました ヽ(´▽`)/ でも、確か、さっきまで、
インフルエンザ問診表が未提出だったので、早く出す様に言われていた
様ですが・・・私が見つけましたよ (≧∀≦)ゞ

タイトルなし121212

私達が掃除する時に使いたい雑巾を塗ってくれているFさんは、
今日は台布巾を2枚作ってくれました。
毎日お仕事しているような・・気のせい? 笑

画像4

お蕎麦と太巻きの日(お上品に召し上がるY子さん)
温かい食べ物が恋しくなる季節となってきましたね。
あの暑い夏が嘘の様に、涼しくなりましたね。
何をするにも、良い気候です ヽ(´▽`)/ 

画像5

週末は曇り&雨マーク、明日までお天気!(お休みだぁーい♥)

10/20(火)は、gogoテニスボールで能活 
掲示板のパンフ、補充しましたよ~ ヽ(´▽`)/
資料請求も毎日頂いており、ありがたいのです♥
個室は満室(待機ご予約40組以上)で申し訳ありません・・・

タイトルなし161616

2人部屋のご見学をお待ちしておりまーすヽ(´▽`)/

銀木犀 〈西新井大師〉のご入居者様は皆のために
何かしたいと言う方が多い。
だったら尚さら私達は、ここの入居者様が、
ここで生きる時間を大事に使える様に支援しなきゃですよね。
それが【やり甲斐】と思って下さる介護スタッフを1名募集です!
☎ 03-5856-8568 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?