マガジンのカバー画像

銀木犀で、はたらく

435
「銀木犀」の採用情報をお知らせします。 銀木犀<鎌ヶ谷> 銀木犀<市川> 銀木犀<薬園台> 銀木犀<西新井大師> 銀木犀<東砂> 銀木犀<浦安> 銀木犀<鎌ヶ谷富岡> 銀木犀<柏… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

いざ、勝負!

みなさま こんにちは! かねてより、今井さまとお約束していたので 将棋にお誘いしました🤗…

キラキラ✨ネイル💅

みなさま こんにちは! 今日は お昼ご飯の時に 加藤さま「見て見て〜😆」 爪にキラキラネイ…

「あなたといると楽しいわ」

銀木犀で働いていて ”楽しい” ”嬉しい”と思う事は何ですか? ”「あなたといると楽しい…

モーニングコーヒー☕

今月も、楽しみに待っていました!! kameino coffeeさんからのコーヒーパック(*^-^*) 「あの…

中秋の名月

9月21日。今年は8年ぶりに満月と重なり、最も月が満ちた状態の名月を見ることができるとニュー…

朝のコーヒーブレイク☕💭

みなさま Good Morning☀️🐔 今朝のコーヒーブレイクの様子をご紹介します🤗 1Fのキッチン…

メガネ!!!

みなさま こんにちは! 銀木犀薬園台にはいつもお花が生けてあります🤗 お花のある暮らしって 気分が明るくなっていいですよね🎶 おどけたポーズもいただきました! いつもハツラツとしてお元気な桑島さまには 明るいヒマワリがよくお似合いです🌻🌻🌻

ローソンさん来ました💎

みなさま こんにちは! 昨日は入居者に大人気! 毎週火曜日のローソンの移動販売でした🛒⋆…

ヒマワリ咲きました🌻🌻🌻

みなさま こんにちは!! お待たせしました! え、待ってない? 私は待ち望んでました! …

自分でやります!

F様が入居して2か月が経ちました。 移動の際は歩行器を使っていらっしゃるF様。 お食事の…

お祭りランチ 番外編(*^-^*)

水てっぽうをお渡しすると… 「田中さんは、どこに行った?」と所長を探す伊藤様 手をあげ…

お祭りランチ3(*^-^*)

「写真は、緊張します!!」 やきとりは、久しぶりと千原様。 皆様、久しぶりのお祭りを楽…

お祭りランチ2(*^-^*)

お祭りランチ(*^-^*)

9/6(月)にお祭りランチを開催しました。 イベントは久しぶりなので、準備からワクワクです。 おみやげのポップコーン作り 塩加減は大事ですっ!! 浴衣をきてお迎えします!! 「久しぶりだね、お祭り🎵」と関様。 ここからは、皆様の表情をお楽しみください(*^-^*)