マガジンのカバー画像

銀木犀で、はたらく

435
「銀木犀」の採用情報をお知らせします。 銀木犀<鎌ヶ谷> 銀木犀<市川> 銀木犀<薬園台> 銀木犀<西新井大師> 銀木犀<東砂> 銀木犀<浦安> 銀木犀<鎌ヶ谷富岡> 銀木犀<柏… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

産休💓入ります!!

何事にも、やる気、元気の大島さん。 8月下旬に出産の為、産休に入りました。 最終日まで、大…

ネイル

今日は、朝からネイルをしました🎵 おしゃれ大好き船柳様👗 ピンク、お似合いです!!

こんな真夏に生け花はいかがですか?

こんにちは、こんばんは、K田です。いやあ、ついに開かれましたね夢の祭典オリンピック!!!…

ちいさなヒマワリ🌻🌻

秋元様の お部屋には ちいさなヒマワリが! 思わず お写真を取らせていただきました 「咲く…

ユリの香りと(。ò ∀ ó。)

いい香りのするユリと秋元様 ばっちり決めていただけました (≧∇≦*) 白いお花は 見て…

お花をキレイに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

以前はお花の先生をされていた 阿曽様! 食堂前にある 花瓶のお花の しおれた花弁を 取…

🍔フィッシュバーガー🍔

今日のランチはなんと! 🍔フィッシュバーガー🍔 スタッフにとってはハンバーガーは見慣れた食事ですが、 平均年齢86歳❗ の入居者様にとっては 「❓❓❓」 な食事でした(^_^;) スプーンで切ってすくって食べる方 上のパンだけたべる方 小さくしてからかぶりつく方 戸惑う姿、続出です😂 「大きな口でパクっとね❗」 とスタッフからアドバイス。すると・・・ うまくいきました‼ コーヒーゼリーやクラムチャウダーもついて、大満足のランチでした☺

大好きなワンちゃん🐶

今日の面会には、ワンちゃんも来てくれました🎵 嬉しくて暑さも吹っ飛びます(笑) 「こんなに…

7月のお誕生日会

7月のお誕生日会をしました。 7月生まれは、魚田様です。 7月7日の七夕🎋生まれ‼️ 梅雨…

銀木犀〈西新井大師〉で働く仲間を募集しています♪

皆さん、こんにちは! 今回は、銀木犀〈西新井大師〉で一緒に働いて下さる介護職員の募集のお…

歌&体操の時間

歌を歌いながら、体操をしました。 皆様、体がやわらかいっ!! 開いてっ!! 閉じてっ!!…

綺麗なお花とパチリ✨

モデルのようにポーズを取ってくださいました 岡村様! お花があると気分も晴れやかになり…

採用情報 : 銀木犀<薬園台>

銀木犀〈薬園台〉で一緒に働きませんか??? 安心して生きることのできる住宅を目指す、 サ…

魚がたくさん<゜)))彡

今日は、魚へんの漢字をみんなで出し合いました!! まさか、こんなにあるとはっ(^^♪ しかも、読めない漢字が多かったのですが、 さすが皆様。スラスラと「魚に平でヒラメよ!!」と教えてくださいました。 次回は、何へんにしようかなぁ~???