マガジンのカバー画像

銀木犀で、はたらく

435
「銀木犀」の採用情報をお知らせします。 銀木犀<鎌ヶ谷> 銀木犀<市川> 銀木犀<薬園台> 銀木犀<西新井大師> 銀木犀<東砂> 銀木犀<浦安> 銀木犀<鎌ヶ谷富岡> 銀木犀<柏… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

職員紹介 その2

【自己紹介】 名前:T.E(イニシャル) 性別:男 年齢:還暦過ぎ 職種:介護職 経歴:…

職員紹介 VOL.15

こんにちは! アラフィフメンズ介護職のタケウチ+アラ還ウィメンズ所長です。 今回は、このN…

+1

4月のリクエスト食です(. ❛ ᴗ ❛.)

たけのこのこのこ

今日も、たけのこがにょきにょきと顔をだしました。 さっそく、みんなでたけのこの皮むきです…

今日はお外で…(*^-^*)

今日は、天気が良いのでそとで、内緒話です(^^♪ 「内緒話をしているのよ。」と言いつつも、 …

+1

竹のこ皮むき

大きな花🌼

銀木犀薬園台の庭に、大きな花が咲きました🎵 この花はなに??? ボタンかしら??? お花鑑賞の素敵な季節になりました✨

にらめっこ☺️

にらめっこしましょ🎵 笑うと負けよ🎵 アップップ‼️ はい、いうまでもなく私の負けですっ😂…

+3

お相手見つかりました(•‿•)

職員紹介 VOL.13

こんにちは、こんばんは、K田です。今日も元気に職員紹介をしていきますよ~。今回は満を持し…

職員紹介_VOL.11

読者の皆さん アラフィフメンズ介護職のタケウチです。 今回は 「Special!」 な職員 アサノさ…