誕生日

みなさんこんにちは☺

暖かくなってから皆様活動的になりました😊

元気が1番(*´ω`*)


さて本日はあいにくの雨模様ですが………

本日誕生日パーティーがありました❤

本日お誕生日はこの方です(*´∀`)♪

画像1

(帽子被ってくださいました。ありがとうございます)

94歳おめでとうございます🎶

いつも笑顔でスタッフのことを気にかけて下さるとっても優しい方です。いつもありがとうございます☺

これからもよろしくお願いします❤  

ずっと元気でいてくださいね!私たちも頑張ります。

画像3

画像2

大好きなチョコレートケーキも召し上がり、

他利用者様やスタッフからもお祝いの言葉も受け取り………

「94歳にみえないね!若いねー」

「あと10年頑張りましょうか!」

という言葉に照れ笑いしつつ………


とても賑やかに過ぎていきました(*´∀`)♪

元気が1番(*´ω`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?