見出し画像

ネイル💅

こんにちは!
今日は入居者様にネイルをして
楽しまれていたご様子をお届けしますよ✨


マニキュアを入居者様にお見せして
「塗りますか?」とお聞きすると…

「久しぶりにやった!わたしは手が長くて
大きいから人前ではこうしてた」と
テーブルの下に手を隠す仕草をされていました😁
ツヤツヤに輝いて綺麗になりましたね!

別の方にもマニキュアの瓶をお見せると両手を出して
「あー、マニキュア」とニコニコされ、
塗り終えると手を合わせて「ありがとう」と喜ばれていました☺️

こちらの入居者様もマニキュアを塗り、
「もう何年ぶりだったかしら?まぁ〜、ありがたいよねぇ」と
爪をしばらく眺めて見惚れていました😊

皆さん若い頃を思い出しながらネイルを楽しまれ、
その場面を見ていたスタッフ達もほっこりしました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?