見出し画像

手作りドーナツあと5個食べれるよ!!


今日は、手作りドーナツをおやつで食べました!
「これは何だ?」と最初は物珍しそうにされていましたが
一口食べると会話も止まり、夢中で召し上がられていました。


画像1


ドーナツの中には栗が入っているのです!(^^)!
「この黄色いのがそう?」と興味深々に食べておられます。


画像2


いつも美味しいと夢中で食べてくれる言葉や表情にもっと美味しいものを
食べてもらいたいとメニューを考えたりしています☆


画像3


いつも何が出るのか楽しみに振り向かれる様子が、私たちスタッフの
楽しみでもあります(´艸`*)
食べ終わった後、あと何個食べれる?と冗談で聞くと「私は5個!」
「私は4個!」「私は7個!!!」とビックリする答えが返ってくる(゚Д゚;)
胃袋は10代そのものです(笑)ちなみにドーナツの大きさは、平均女性の
握り拳ぐらいありました!!
これからも、美味しいものを沢山食べて笑って元気に過ごしましょうね!

現場からは以上でーす('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?