【承り中】裾直し始めました👖✨

ズボン裾上げ・解れやボタンの解れなど、ご自宅でそのままになっている衣類などがございましたら日中承ります٩( ''ω'' )و ご入居者様でお直しができる方がいるので、その方が丁寧に無償対応致します。
衣類ご持参の上、いつでも銀木犀<川崎>までお越しください(^^♪
1日に対応できる枚数が2枚~3枚程になるかとは思いますが、出来るだけ丁寧に対応させて頂ければと思っております☆☆☆
お気軽に銀木犀<川崎>へお越し下さいませ!!!
※コロナウィルス感染予防の為、玄関先でのお預かりになりますので
 ご了承下さい。お越しの際は、マスク着用でなるべく体温を測って頂い
 からお越し下さいませ、ご協力の程、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?