見出し画像

チョコ作りレクリエーション♪

こんにちは銀木犀<鎌ケ谷>です(^.^)

今日は先週よりお伝えしていたチョコ作りレクを行いました!

窓を開け換気をしっかり行い、手指消毒をし、マスクをつけていただき感染対策はバッチリです。

久しぶりの食レクに多くの入居者さんが集まって下さいました。

皆さん思い思いにトッピングをし可愛くデコレーションをしていました(*^_^*)

男性の入居者さんも参加し、「甘くて美味しかったよ」と言って下さいました(*^^)v

画像1

画像2

画像3


画像5

次はどんなレクを行うか考え中です☆

お楽しみに~(^v^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?