見出し画像

個別リハビリ

こんにちは理学療法士の塙です。

今回は個別対応の方とのお時間を少しご紹介させていただきます(‐^^‐)

いつも廊下を歩く練習をされている頑張り屋さんのS様(^∀^)

少しでも歩きやすいようにお体をストレッチして・・・

準備を整えて・・・

今日は棒をまたぐ練習にチャレンジです☆”

2人で息を合わせてヨイショ!

画像1

ヒィーー!!恐かった一一一!!!

でも2人で頑張ったから7本も上手にまたげましたね(*^‐^*)

体重移動もバランスも少しずつスムーズになってきました☆

これからも新しいことにチャレンジしていきながら自信をもって歩けるように、一緒に楽しくリハビリしていきましょう(´ν`”)♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?