山口銀次郎

noteは、前々から気になっていたサービスの一つ。

最近、自分の生活も大きな転機を迎えたこともあり、

その時々の感情やリアルな想いなんかを、

週一くらいでアップしていきたい。

仕事、家族、お金、時間、人間関係、旅なんかについて、

(ときには都市伝説なんかも)

まずは書いていきたいなと。




書くっていうより、”残す”ってのがしっくり?

記憶、感情をクラウドにバックアップする感覚。



ぼくたちは幸か不幸かすごい時代に生きてる。

オンラインやリモートワークが、ここ3ヶ月で信じられないくらい進んで、画面越しのコミュニケーションが基本になるという、転換期を迎えた。

画面越しで出会って、自己紹介や、メインとなる人となり、考え方、好き嫌いをハッキリ発信して、オンライン上に残していくことが、今後価値あるものになってくのだと思って、ゆるっとスタート♫