見出し画像

電気代、、やばくない👹!?

今日銀ちゃん0時半に寝た、、ママ寝てたよ💀
なんで寝ないんだろう、。゚(゚´ω`゚)゚。


てか、、電気代がやばすぎて過去最高でした👹
最近引越ししたんだけど、前住んでたアパートの電気代が、、

約39000円だったんだけど、( ⁰́꒳⁰̀ )???
アパートでこんなに!?!?
おかしくない!?ちなみにソフトバンク電気でした😰

今は戸建の地方電力会社だけど
まだ請求きてない けど、アパートより電気使ってるし請求こわいんだけど🥶🥶🥶

旦那とかなりビックリして、今までと使用量変わってないのになんでこんなに高いん!?
これ普通なの!?ありえん、、、絶対おかしい、、

こんなん生活できんよ、、😓😓😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?