橋三昧の思い出②

続き

行きたいところ全部行ってこの後どうする?ってなって突発で香川行きが決まる

高松城跡(玉藻公園)

城プロ:REの殿の末席で遊んでる私なので気になってたお城です
備中高松城ちゃんが「高松城ちゃんのところには月見櫓があるのです」と言っていたので見れて楽しい気持ちに
松の盆栽を推してる高松だからか松の盆栽を売っていたし園内は松がいっぱい植わっていた
盆栽は実生オリーブの小さい盆栽が欲しい欲しいと言い出してここ数年の私だよエーン
つきあってくれた友だちにありがとうの気持ち…
立派な公園だった…


月見櫓

模型かわいいよね

披雲閣
いい味…

石垣も堀も立派

瀬戸大橋記念館

行き当たりばったりなので次にどこに行くのか考えあぐねいて行き慣れた瀬戸大橋記念館に
瀬戸大橋タワー動いててニッコリ😊

このアングルも何度も撮っているよね…
何度撮っても良いものは良いのだ
雲が厚い瀬戸大橋もきれい!!

与島PA

太刀魚の天ぷら食べて和三盆なジェラート食べて(撮るの忘れた)帰路
橋を下、横、斜めから見て走って正に橋三昧な一日だった〜
あとは今年行くはずだった(コロナで流れた)スカイツアーにさえ行ければ瀬戸大橋を制覇したと言っても過言ではないのでは(過言だ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?