見出し画像

僕はこんなことを考えている_(:3」∠)_【その5】

【このマガジンではTwitterで普段思っていることを つまみ上げて記録として残しています。 ツイートの標本アルバムです。 ブログのお題に悩んでいる方はヒントになるかもしれません。では まったり読んでください_(:3」∠)_】


最近になってやっと人はひとりでは生きていけないんだなぁと感じる。
ありのままの自分をありのままで受けてめてくれる存在を感じられた。
というかやっと自分はひとりじゃ無かったんだなぁと確信できた。
弱さを認める強さが備わったような気が。
なので私は私の空を飛べる_(:3 」∠)_
★ ★ ★

今日の朝日はとても綺麗だった\(^o^)/

希望に目覚め、努力に生き、感謝に眠る。
天に星、地に花、人に愛。
明るく、楽しく、親切に。
人には、人の、乳酸菌。
受容、傾聴、共感。

極意はいつもシンプルだけど難しい。でも諦めない(*´ω`*)

★ ★ ★

この世はバーチャルゲームのような気がする。
死んだらマシンを取り外して「あっゲームだったのね!
」とあの世で気づく感じ。

★ ★ ★

今日は奇跡を目の当たりにしました。
人はここまで変われるんだなぁと。

「私は一人じゃない。」
と心の底から思えると本来のスーパーナイスな自分がバーンと出てきて絶対勝てないと思っていたボスキャラをわずか1ターンやっつけてしまうという。

これからも自分はこの道を突き進む~\(^o^)/

★ ★ ★

というか今は奇跡に見えたとしても
本来の姿が起こしているなら
それは奇跡ではなく必然かなと思い直した。
本来の自分は自分の奥底にあるよね。
これからもおーいおーい!と起こしていく(*´ω`*)

★ ★ ★

原付きメンテついでに
バイク屋近くの元職場へ。
相変わらず綺麗な売り場ですね!と言うと
ベテランスタッフさんが「みんな頑張ってくれてます!」と満面の笑みで。みんながみんなを承認出来るお店だなぁ〜としみじみ実感。
ありがとうしかないなぁ。私にとっての宝箱だ〜(*´ω`*)

★ ★ ★

新しい朝が来た〜!
明けましておめでとうございます!
ここからがスタートじゃいじゃい!

めまぐるしい。実にめまぐるしい。昨日は梅田のセレクトショップの店長(親友)に「めっちゃダサいやん!」と言われたので「へ?○○くんの方がダサいで?」と返したら爆笑してました。開き直りは大事ね(*´ω`*)

★ ★ ★

そのあといっぱい服くれた。
今はおさがりでもおしゃれ度あっぷしちゃうけど
いずれは自分で自分があがる服を買いに行けるようになりたいなぁ~!
オシャレすることは見栄を張る事と思ってたけど
そうでは無く自分を大切にする事のひとつだと親友から教わった~(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?