僕はこんなことを考えている_(:3」∠)_【その11】

【このマガジンではTwitterで普段思っていることを標本にしてつまみ上げて記録として残しています。 では まったりしていってください_(:3」∠)_】


一兆円あったら何するかなぁ?と思ったら今の生活スタイルのまま。じゃあ一兆円持ってるのと同じやなぁ(●´ω`●)

★ ★ ★

依存させてしまうような言葉で傲慢だけれども「君を幸せにできるのは俺しか居ない!」と彼女に伝えたら「世界中にあなたを幸せにできる人は沢山いるかもだけど世界一あなたを幸せにしたいと思っているのは私です。」と言われて一本取られたなと思いました。肩の力を抜いて愛していこう。うん(●´ω`●)

★ ★ ★

その顔の皺。誰の為の皺でしょう?自分へのメモ。

★ ★ ★

ビッグボス新庄氏の会見を見終わる。
存在そのものが光よね。
全ての言葉にハッタリではない力を感じる。
自分軸の太さよ。光の柱だ。リーダーの在り方をこれでもかと。私も目指すところはここだなぁ(●´ω`●)

最初の登場シーンで声を出して泣いてしまった。
実際に関わる人はどれだけ心に火を灯してもらえるのだろうか?おそらく選手はいつか選手生命を終えても心に光を宿してそれをまた循環させて生きていくんだろうなぁ。大きい小さいに関わらず自分はこの世に存在するぞと改めて思うた。種火がまた増えた。

★ ★ ★

京都駅に向かうバス内で脱水症状らしき方が倒れたので即介抱して対応。他の方もお水をくれたりして超助かった。コンビニ店長やってて良かったよ。人はひとりじゃ生きていけないのだ(●´ω`●)

★ ★ ★

今夜はLINE電話で彼女のリモート添い寝屋をしている。他の奴にしたら〇〇すと言われたので彼女専属のリモート添い寝屋である。
東京と大阪でも一緒に寝るというか
寄り添うことが出来る便利な時代よ。
もう寝てるっぽいので画面の前で鼻くそをほじってみた。スリリングな夜である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ギンギ・ラ・ギン、好きかも。。と思った方は

ぜひいいねボタンをポチっ!とお願いします!
あなたのひと押しが私の光に、そして誰かの光に繋がります!
あと他のメディアもチェックしてくれると嬉しいです_(:3」∠)_

↓  ↓  ↓  ↓
stand.fm(日々のつぶやき)
https://stand.fm/channels/606874f9be8d4428b9fa070e

Twitter(日々のつぶやきまくり)
https://twitter.com/gakudan_gin

Line公式アカウント(お話したい方向け、売り込みなし!)
https://lin.ee/xGMRXN2


おしまい(*‘ω‘ *)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?