見出し画像

ボートレース女子戦は俺に乗れ!

女子戦回収率100%越えの6号艇平井選手がワンコイン予想するよ
お試しだから今回は無料にしとくよ。それでは行くよ!

 ヘイ兄弟!今回の狙いは12/5 下関11R女子戦準優勝戦だ。ほっそい目をかっぽじてよく見てってくれよな!まばたきもせずについてきな!

画像1

 メンバーは上の通り。わかる、わかるよ。1-2.1-3行きたくなるよな。もしくはスタートの早い2号艇宇野や、3号艇素子香川、「握りの素子」も外せないよな!でもこのメンツで多点買いはトリガミっちまう。もう少し踏み込んでディープに考えようぜマイフレンズ

 確かに宇野はスタートが早い。でも今節は平均STタイムに対してそこまで踏み込めてるわけでもないぜ。更に後述するけど平高がきっと今回は伸び返して来て捲りは行けない。

画像2

 色白キューティーなスピードガールの宇野ちゃんから行きたい気持ちも重々わかるが、それは早漏ってもんだぜ兄弟。ん?あーわかったわかった、結論が欲しいのな。本当に早漏じゃねーか兄弟。よし、それじゃー展開予想していくわな!

画像3

 スキューバダイビングのライセンスも持ってる1号艇の「平高セブン」こと、平高奈菜がここはまずスタートも深くダイビングして先マイだ。そこを差してくる2号艇ウノチャンマン3号艇の「握りの素子」が握って行くわな。この時に素子が寿司握っちまってたら、「違う違うアクセル握って!」ってツッコんでやってくれよなwそしたら4号艇津田裕絵が最内を二番差しだ。

 モーターに関しては平高セブンのモーターが良い。でも4号艇津田のモーターもこの中では2番手で良いと俺は思ってる。波を越えてく力は十分持ってると思うぜ。

 とは言え俺だってよ、1-2.1-3を買った方が当たりそうな気がしないでもねーよ?でもボートにはオッズってもんがあるわな。そこの兼ね合いで俺は1-4からを推奨するぜ。

 4号艇津田ちゃんを二番手で行く理由も書いておくわな。この子は女子には数少ない、しっかりと差すことが出来る女子なんだよ。差しをしっかりこなせて展開つける女子ってのが上に行くんだよな。今井美亜だってしっかり差せる女子だろ?本来の女って生き物は、夜は男に挿入される側なんだけどよ、今回のナイターレース、外の艇に男が居なかった事がラッキーだったな笑!つまりは死角ナシだ。まっ、1号艇平高ちゃんがダイビングの資格持ってるから、その辺が刺客&死角で頭まではこれねーって考えだ。

 で、4号艇津田ちゃんは直近六か月の4コースからの2連帯率は60%ある。そのほとんどが二番差しだ。捲れるほどスタート行けるタイプでもないって事なんだけどさ。この数字、3コース時の香川素子の2連帯率54%、2コース時の宇野弥生の2連帯率43%(でも1着率が31%)って数字よりも高いんだぜ。買ってやりたくなっただろ兄弟。

画像4

 な、一番で買いたい顔じゃねーよな笑。わかるぜ。だから二着付けで買おう。デリヘルでチェンジ後に来たら渋々OKしちゃう顔だろ?だから二着で良いんだよ。

 ってことで本線は1-4-23(余裕あるやつは1-4-流)って事になる。
宇野がスタート行けたとしても、モーターの機力の差で、そこまで差が無ければ平高が伸び返して来ちまう。捲り展開は無いと考えるべきだ。となれば差しに構えた時の、2-14-134辺りは面白いかもしれねーな!

 とは言えワンコイン予想って言ってるから俺は絞らなきゃならねぇ、本当は2号艇宇野ちゃんに精子を搾り取られてぇくらいなんだがよ、渋々絞りだすなら
1-4-236
2-1=4

この五点だな。平高のモーター的に、4号艇の差し切りまでは流石にないと考える。この五点で勝負だ!もう絞り出しすぎて何も残っちゃねーから終わるぜ!

 参考にして一発当てたら、俺に投げ銭するか、この記事をRTしたりして宣伝してくれよな兄弟!当たらなくても文句言うんじゃねーぞ?あくまで自己責任だぜこういうのはよ。じゃーグッドラックだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?