見出し画像

結局騙される奴が馬鹿なのさ

GGポーカーの10ドルくらいのトーナメントで優勝し俺は浮かれていた。周りからはそう見えなくとも、ドラえもんが実際は数ミリ浮いているように、俺もプカプカとクラムボンの様に笑い、そして浮いていたのかもしれない。そんな時にTwitterでDMが来た

売りたくて売りたくて困っている訳じゃない。なんなら時間の無駄なんだよ。細々とやり取りしてもあんまり意味ないじゃない。今だってトナメの賞金で出来ることを考えてる、そうだ、お気に入りのデリヘル嬢の出勤予定を確認しなきゃいけない。いや、イケない

だがしかし、「困っている人間がいるなら手を差し伸べてあげるべきなんじゃないか?」良心がそう語りかけてくる。今まで辛い事や思った通りに行かない事、そんなの沢山あったじゃないか。その度に誰かに手を差し伸べて貰って、「もう一度だけ」そういう気持ちで立ち上がって来たんじゃないか?

「なら今度は自分が誰かに手を差し伸べてあげよう」

今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。みたいな気持ちで、今まで受けた恩を誰かに返したい

一旦要らないとか言い出して翌日再度DMが来たので困ってるなら仕方が無いかと再度対応することに

「信用しますね」


良い言葉じゃねーか。でもちょっと待て、信用するかしないかは売って貰うお前が判断するんじゃない。勘違いするなよ小僧、俺が今お前を見定めてるんだ

振り込んだとさ、頼んでもいないのに明細を送り付けてきた
でも着金しないと送らないんだ。詐欺師は明細くらい簡単に作れるし。というか俺のPCにもフォトショあるから作れるんだよ!知ってたかい?

なにが「うわぁーやっちゃったかな汗」だよ白々しい。その文章に小さい「ぁ」をつける暇があったらもう少し上手い詐欺の仕方でも考えなさい。この時点でもうほぼかなと。ペイペイ銀行モアタイム参加してんだろ確か。でも振り込んだというし、後々ネタになるかと思って対応することに

ここで確定ですね。詐欺だよんなもん。明細くらいどうとでも加工できるじゃねーか。それに偽造かどうかなんてこっちが疑うそぶりもしてないのにわざわざ話題に出すんじゃないよ。もう少し頑張れよ

お前のフォロワーに何の価値があるんだ?関係無いんだよ。フォロワー10万人いても着金しないと送金は無いんだ。もう一度あえて言おう、立場を間違えるな。もう君はこれまでも、そしてこれからも無駄な労力。騙せない相手に時間を使ってるだけなんだ。無駄な時間を使っているのは俺もなのだけれども

ユウジ、今回はそう騙る事にしたのか。頑張れよユウジ。ちなみに俺はカズキってんだよろしくな。サカモトカズキだ。俺の事は信頼してくれても良いからよ。でもよユウジ、1/5ならわかるが5/1は貰い過ぎじゃないか?虫が良すぎるぜ。俺だって一応小学校で分数は勉強してるんだ。ちなみにその時は木島先生つってな、男子生徒にチューしてくる今なら完全にアウトな先生だったんだよ。この話はまた今度話してやるからなユウジ。あとパツパツってなんだ?お気にのメンエス嬢の出勤予定みて股間をパツパツにしてる俺のそれと同じパツパツなのか?なぁおいユウジ聞いてるのか?

知らねーよ。誰だよプロって。じゃー俺だってプロだしポーカーバニーちゃんだよ。なんでもありだろ言ったもん勝ちさ。結果的に嘘ついてんじゃねーか。人に嘘つく時は少し真実も混ぜるのが詐欺の基本だろ。ちなみにお前に文句あるならかけてこいって教えた電話番号も俺のじゃないわけだけどさ、ユウジお前案の定「電話違う人が出たんですけど」とか言わなかったからよ、ますます人狼なんだぜ俺目線

番号通知で電話かけてやるから電話番号先に晒せと言ってみたが教えてはくれなかった

おいおいもう終わっちゃうのかよ。最後のそれって脅し文句か何かか?悪いがこっちは人に嫌われ嫌われ生きて来てんだ。周りの評価なんて二の次なのさ・・・。楽しい時間はあっという間だなユウジ。今回は相手が悪かった。でも続けるって事は確実に騙される奴もいるんだろ。頑張れよ。結局騙される奴が馬鹿なんだからよ・・・

頑張れユウジ。俺だけはお前の事まだ本当は信じてるぜ。いつだって着金さえ確認出来たらドルは送ってやるからな

全てはエンターテイメントなんだけどさ、中にはGGドル欲しいからあなたのバンクロールの写真送ってくれって言うちょっと笑ってしまうような可愛い子もいたよ

結論言うね

それでも売りたいって人は何があっても着金確認後しか送りません。と一番最初に伝えましょう。それだけで詐欺師はどうしようもないです

更に買う側の人へ、
送金もせずにドル貰ってからお金送るなんて馬鹿な話無いですから。なんでわざわざ売る側がリスク背負わないといけないのか説明をしてくれ。買い取ってくれる業者だっているこの世の中で

つまり個人から急ぎで買いたいなら先に振り込むしかないよ。でも相手は詐欺師で振り込んでもドルはもらえないから覚えておいてください

GGドルでもスターズドルでもKKドルでもなんでも良いんだけどさ、エコペイズなり、アストロペイなり、その他の入金方法が何があるか知らないけど、自分でやりなさい

もしくはちゃんとした業者を通しなさい

あとグーグルレートに対して高いだの安いだのと言う権利ってのは買う側にあんまり無いわけなんだ。何件かあたって、なるべく安く買えそうなとこだけ連絡するでしょ?結局そのやり取りの時間が売る側からしたら無駄な訳。勝ってる人はその時間ポーカー打ってる方がお金になるんだから

僕はめちゃくちゃ負けてるけどね!!!

そのあげく、「詐欺られた、誰か助けて!」ってさ、リバーのブラフに降ろされたんだけど誰か助けてって言ってるのと一緒。君の責任だよ。情けないから自分で入金するか、信頼できる友達を作れ

って所で僕が君のお友達になりたいと思っている。Twitterをフォローしていかないか?YoutubeでLive配信したり、トナメで当てた金をばら撒いたりもしてるんだ損は無いと思う。着金が確認できないとお金は渡せないけどさ
そんな上辺だけの付き合いをこれからしていかないか?

Twitter
https://twitter.com/sakamoneet

Youtube

気が向いた人はよろしくお願い致します
(o*。_。)oペコッ
一応心優しき方はこの記事のURLが載った僕のツイートをリツイートなり引用リツイートなりして注意喚起してあげると徳が積めて、トナメ終盤のAK vs 88辺りの勝負できっちり勝てるよきっと

だるいわって人はスルーでOK。ほなLive配信でお待ちしております
皆様素敵なポーカーライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?