見出し画像

無印良品のゴム手袋!

突然ですが、皆さん、食器を洗う時やお掃除の時などゴム手袋は使いますか?

私は食器を洗う時に使っているのですが、気に入って買っているゴム手袋って今までひとつもなかったんです。ゴム手袋ってどうしてピンクや黄色、緑とか。カラフルなものしかないんでしょう…

そこで見つけた無印良品のゴム手袋!中身が見えないので完全にジャケ買いです!(ジャケ買いって言わないですね。何て言うんだろう。)

なんていうことのない外袋なのですが、とても惹かれてしまい買ってしまいました!

そして、中身は。クリーム色?やや黄色強め。うーん、どうでしょう。カラフルではないので○かな。

画像1

私の手は、女性の標準よりはやや大きめですが、サイズはMを購入。実際つけてみるとそれでも少し大きく感じました。色のせいか、ん、手術?という見た目です。

たかがゴム手袋、されどゴム手袋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?