見出し画像

【1000円】でペニスを【5cm】伸ばした話(実話)



突然ですが、皆さんのペニスって何cmですか?

…はい、聞きたいあまり自己紹介の前に本題から入って申し訳ありません

私はヨンジュークと申します。
短小チビデブハゲの四重の業を背負いし者です。

noteを書くのは初めてなので、至らない点があったらすみません

さて、自己紹介ですが、私は普通のサラリーマンで、これまで可もなく不可もなくという人生を送ってまいりました

そんな私の1番の悩みは、ズバリ、自身が

粗末なチンポ

つまり

祖チン

であることです


立派なペニスを持っている方には分からないかもしれませんが、ペニスが小さいってすごいコンプレックスなんです

私は祖チンに悩んで手術を考えた事がありますし、「ペニスを伸ばす器具」という怪しげな商品を3万円ほど出して買った事もあります(当然効果はありませんでした)

そこで、最初の問いかけに戻るのですが、皆さんのペニスって何cmですか?

調べたところによると、日本人のペニスの長さの平均は13.5cm位らしいです

私ははっきり言って全く平均に届いていません

恥ずかしいのですが、ズバリ長さを言いますと

11.3cm

です

はい、認めたくありませんが、普通に祖チンであると思います

このnoteは私が1000円程度でペニスの長さを

11.3cm→16.3cm

まで伸ばした実体験です

当然、手術だとか、サプリだとか、怪しい高価な器具で伸ばしたわけではありません
ただし、時間はかかります

個人差があると思いますが、私は5cm伸ばすのに4ヶ月かかりました

ここから話すのは

・ペニスを伸ばす手法及び解説

・手法を実践するために1000円で買わなければならないもの

・手法のリスクについて

・なぜ5cmで長くすることをやめたか、その理由

・手法を続けていれば5cmよりも長くできたかどうかの考察


です。
気になる方は記事の購入をお願いします。

たた、購入の際の注意点ですが、この手法自体はネットに載っています

私もネットで見つけ実践して大きくしました

「もしかしてあの手法のことか…?」と心当たりのある方は購入をお控えください

また、手法の解説などは、私が実体験から解釈したもので、間違っている可能性もありますので、その点もご注意していただければと思います。

ここから先は

2,742字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?