見出し画像

沖ドキゴールド 有利区間切断狙い 2000g超えの当たりがボーナス中のレア役での1g連の場合

沖ドキゴールドの2000g狙いで少しレアなことが起きたので結果報告

打ち出しが前回22連後の1300gから
1920gで通常点滅big
ここでスイカで1g連、バージョンアップ
というわけで次が1990gで通常点滅big
次の当たりで晴れて有利区間切れ、となるわけですが、ここでチェリーでまた1g連、バージョンアップ
次の当たりが当然2060gなんですが、これで有利区間切れるのかな?となるわけです
これは上がらなくても検証も兼ねて続行です
で、その1g連が“スロー→高速点滅”でした
これは上がったかと思いましたが、32gスルー!
ここのタイミングで切ってるのに“スロー→高速”みたいな強い示唆を出さないのでは?と思うので有利区間は続いてる?
当然続行すると51gで

確定役(なかなか極端な引きです笑)
これが通常点滅から
4b→5スイカb→24r→15スイカbアプデ(金ドキ?)→14b→4b→7r で終了

ということで無事天国に上がる結果に
この結果から見ると1g連からは有利区間は切らなそうですよね(確定役じゃない当たりのほうがわかりやすかったですが)
よって2000g到達後1回目の当たりがレア役の1g連だった場合は続行がおすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?