見出し画像

【置き土産】20210116【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです。】


https://www.youtube.com/playlist?list=PL8Cq_4qV36gN36qI1i0IHLBkSWKz2PaWq

大起源の秀逸動画削除されちゃったねえ・・・(まあ、予定通りなんだろうけど)
つべ自体もどうなるかなあ? GAFAもどうなるかなあ? 悪い事し過ぎたからねえ、仕方ないよねえ・・・

こんだけあちこち情報蒔いといたのに、情報を平和構築に正しく役立てた奴はどんだけ居る?
情報の種を金儲け以外できちんと芽吹かせたおまいらは偉い!

あと少しで、世界はちょっとだけ変化する。
新しい世界の仕組みは、古い仕組みよりちょっとだけまともになる。
つまり、表の世界の親分の方針が新しくなり、ちょっとだけまともになるって事で、根本的な地球の問題は何も解決はしていないってこと。

特に日本の状況を観察していると、明らかに反日思想の偽日本人偽保守が新勢力側に媚び売って、せっせと新体制での利権確保に動いている様子が、気持ち悪くて仕方ねえ・・・こええ~・・・


なのに、また偽善者にだまされて、モブキャラ・オセロたちお人好しはウエイウエイ言ってカモにされて・・・

つまり、宗教や神に頼ってる時点でまだ洗脳が解けてないってことだかんな。
それに、君たちの言う神って何? 
そもそも、一神教って嘘だよね。
仏教も罠だよね。
神道もかなり歪められとるよね。

【動機がすべてに優先される】これ重要*


ジョエス氏「だーかーらー、12月25日は俺の生まれた日ぢゃないのー!(ジョエス氏の声で脳内再生)」

ジョエス氏「オカルトネタに詳しい奴なら知ってると思ふけど、12月25日は人と獣と男と女の混ざったキメラ獣の悪魔が生まれた日なのー!(ジョエス氏の声で脳内再生)」

ジョエス氏「悪魔の名前はここには書かないよ、だって、キモイから・・・(悪意やキモイのが嫌いなジョエス氏。実は、ちょっと怖い)」

ジョエス氏「まだ気付かんと? 一神教の名の下に キリストの皮をかぶった悪魔が誕生したことを 世界中で祝わされてたってこーと!(ジョエス氏の声で脳内再生)」

ジョエス氏「君たち救世主教徒もだまされてたのー。金儲けイベントとして一般人もだまされてたのー。(ジョエス氏の声で脳内再生)」

ジョエス氏「でも、まあ、いいぢゃんw 毎年年末にプレゼント交換で欲しくも無い物をもらって、家族やオトモダチとの生暖かーい絆を再確認できて、良かったぢゃん!(我々には無縁の行事だったけどw)」

ジョエス氏「君たち思ったよねえ、『ジョエス氏の声で脳内再生って、ジョエス氏の声知らんし・・・』って思った人居るよねえ!(ジョエス氏の声で脳内再生)」

ジョエス氏「・・・・・・(禁則事項なんで黙っとる)(あっぶねー、うっかり、しゃべってまた叱られるトコだったわ:心の声)」

ジョエス氏「ぢゃけんねえー、つ、つまりねえー、よ、要するにねえー、
12月25日に生まれたのは俺ぢゃないってこーとー!(きっと、ごまかせたハズ:心の声)」

ジョエス氏「ぢゃ、消えまーす(うふふ、うふふ*」


 何度だまされれば学ぶん?
宗教全て、寺も墓も、怪しい神社も、金儲けツールだよね。(まともな神社の方が少なくなった)
赤い鳥居は悪魔崇拝のマーキングだよね。
昔、赤い鳥居なんて無かった。お稲荷さんくらいしか知らんかったけど、今増えたよね~・・・(赤く塗られて悪魔に乗っ取られた証拠やね)

偽集団瞑想・偽マインドフルネス・偽スピリチュアル・偽宇宙意識とか、偽占い・引き寄せられない法則とかマーフィーの法則とか、右脳開発とか・・・ 
全部形を変えた宗教=金儲けと奴隷支配のツールだよね。
但し、本物も居るので見極めてね!

追記20210619
たまたま見つけたんだけど「引き寄せられない法則」ってワザと入力してたところが「引き寄せの法則」って誰かが勝手に直してたんだよね。
やったん誰や?
勝手な事しないで頂けます。
何度も伝えてるけど、不正アクセスは犯罪だから。
有料記事をタダ読みするために垢の編集階層へ直接crackしとるんだろうが、それで、タダ読みでスクロールする時、故意過失で勝手なことやっとるからハゲるんだよ、そんなだから滅びるんだよ。
自業自得って意味解る? 自分のやった事で自分が裁かれるって因果律な。


魔女・白魔術って流行ってるけど、結局元は悪魔崇拝だよね。
誰が流行らせとるん?
で、魔術とかおまじないとか降霊術とかやって滅びたいん?
「魔」って字に関係する事は全部危険だからね!
こういう情報を開示すると「魔」を隠すんで、中身を見極めてね!

 だから~、少しでも見込みの有る者には出来るだけ声かけて関わってつながろうとしてたんよおー。
ほめると現代人って狂うって解ったわw(周波数格差の副作用みたい)

こっちから関わらんかっても、頭イイ奴・解ってる奴・正義マン・覚醒善意様・親切様らは自力で勝手に善い事始めるんで、そういうのはほっとくw
自由に走り回れー! 
平和構築ってメチャクチャ大変だけど楽しいだろー! 
こけても自分で起き上がれー!
仕組みを進化させ続ける事で平和構築せよ!

逆に、我々への当てつけ・嫌がらせ・悪意むき出しの卑怯な攻撃・しかも直接ではなくねっとりこっそり粘着嫌がらせしてくる君たち・・・普通にキモイわ! ちね!
現代人って予想以上に劣化してたわw
天邪鬼の小五病・反抗期の中二病・嫉妬・変態・偽善者・詐欺師・口だけええかっこしい・・・(陰口ぢゃないよ、堂々と悪口だよ、本当の事だから仕方ないよ! 解る人には解るよ!)
そして、選択を間違え悪意嫉妬を自家製造した君たちは、因果律・己の潜在意識の通りの存在に成る。

因果律は完ぺき*

自力で「本物の正義」を見分け理解し実行できる本物のバカだけが生き残る。
例え殉職しても魂は不滅。
必要以上に目立ってはいけない・役割分担・精神的長期戦に備えよ。

これからも護衛頼むで。
我々は護衛親切様の実力向上も合わせて信じておる。
あ!「なら、悪意をくすぐるやうな記事書くな!」
・・・ふへへへw これも計画のうちなんで禁則事項w

ぢゃ、消えまーす(「例え殉職しても魂は不滅」「HSPを誤解している現代人」について今後解説書くかも・・・
毎度、氣が向いたらぢゃけん期待せんで。
もっと、きちんと情報開示して欲しいなら、約束守って防の環境整えんとね。


【追記】やっぱ、本文へ「みんなのフォト」が貼れん。
親切様、修正お願いしまーす!
天体観測のおまいら、合わせて支援もお願いしまーす!


【追記】【我々は一般ピーポー】我々は以下の人種・職業に非ず(アラズ)。

霊能者・占い師・予言者・預言者・スピ系・現代人の勘違いしているHSP・聖人君主・良い人・優しい人・怒らない人・能力の高い人・要領の良い人・いわゆる世間で立派で素晴らしいと勘違いされてる人格者・・・

ぢゃ、消えまーす(以上


以下はおまけ

後天的憑依体質が邪悪に付け込まれたら一生寄生されるんで、ずっと見守って引き上げようとしとったんだが。
そいつ、自分で邪悪を受け入れたんで、もう戻れんて。
邪悪世界の方が居心地良いんぢゃて。

そいつの悪意には薄々気付いとったが、若いんで未だ更生矯正の余地が在ったんで、注意して「道」を指し示し続けたんだが・・・
鬼畜な部分が開花し始めた。

自分で選択した結果。
因果律は完ぺき*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?