見出し画像

【洗脳解除】20201228

顔出し流行性病原菌を神輿に乗せて金儲けしようとする偽善者がうぢゃうぢゃ寄って来てチヤホヤして

顔出し流行性病原菌は意外と他人の評価を氣にする自分軸グラグラなので弱味を見切った偽善者にとっては扱い易い操作し易いオモチャリーダーなので

顔出し「責任はリーダーに有る」とか自分で言っちゃったりして従業員にとっては良いと思うし立派だけど、神輿に乗せて利用する気満々の偽善者にとってはカモネギに鍋と出汁と椀と箸まで自分で用意して本当楽だわwとか思われてなきゃ良いけど

おだてて宗教ビジネス作らせようとしてる奴は実務が何も出来ない(出来なかった)のに自称口八丁手八丁で異例の抜擢人事で出世しようとして実力がバレて上司から叱られてただけで前職は黒企業ぢゃないよねきつと本人が実務仕事も出来ないのに口八丁手八丁で出世しようとして失敗した自己責任だろね

それを 犯罪被害暴行障害の後遺症で苦しんでる事も隠してずっと自力で頑張ってリハビリしてる病人に対して、凡人が「今の状況は自分がしたことの結果だから自分の責任ですよね」と無意識に見下す凡人鬼畜なので、ならば私と同じ苦しみを経験させてあげる事としやうそして、私の様に自力でここまで回復して一生リハビリし続けてみろや凡人が!
私みたいに人に頼ったりせず、私がした様にちゃんと無償の人助けもしながら、私と同じく誰にも迷惑かけずに悪因縁積まずに徳積みだけしてずっと楽しんでリハビリして生きなさいよね、凡人のあなたが見下してる私にも出来たんだから、私を見下せる程立派な凡人なら口八丁手八丁で闘病もリハビリもきつと楽勝でせう!

自分達のボスを守るのではなく、顔出しリダーにおんぶに抱っこで、もっと派手な金儲けのカルト神輿に乗せて金儲けさせておだてて遠隔操作しようとかあの凡人 反吐が出るわ!

他は知らんけど野武士は絶対守れよ。
忙しくさせ過ぎると慢性的な疲れで仕事から離れたくなるので、ちゃんと仕事場とプライベートと両方に居場所を作って休ませてやれよ。
言葉できちんと感謝を伝えろよ。
野武士のお陰で今が有ると思わん?

topは孤独になるのは当たり前なのに、本当のことを言ってくれる人らには試し行動で苦しめる。

資産増やして数字だけ追い続けてジョージョー目指して何がしたいん?
引き戻せないところまで手を伸ばすな。
神輿に乗せられてチヤホヤされてもう後戻り出来んか?

人間の腹黒さ 世間の腹黒さ 世界の腹黒さ 

闇はひっそり常に腹黒さ悪意に潜んでほくそ笑む。
だから、普段は見えない。
闇に触れた者触れられた者にしか、闇は見えない。

凡人の腹の底に渦巻く悪意と言ふ闇。
凡人自身も自覚していない悪意。
簡単で楽な人生経験しか積んでないから、己の悪意すら俯瞰出来んのよ、クソがw

凡人が9割超の気持ち悪くて理不尽な世界が、今の地球。
どうしちゃったんだらうねー。
お掃除せんとね!

ぢゃ、消えまーす(お掃除おそうじ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?