見出し画像

【秀逸ブログ】20210325【当研究室お気に入りの政治系ブログ】

 おススメ記事を選ぼうかと思っておりましたら、ブラウザのお気に入り★がいっぱいに成りまして・・・
最近の記事はどれも切れまくりで(誉めてる)、だったらいっそのことブログ自体をご紹介。

 政治系・皇室系の記事が中心で、その他世相に敏感に様々な情報を俯瞰した視点で精査・紹介して下さってるので、我々のお気に入りです。

 この方は政治観測歴50年超でいらして、元ヒーラーだけあって洞察力と分析力とお笑い力が有りまして、生きた情報をご自身の言葉で届けて下さるお一人です。
 何年間か記事を読ませて頂いてますが、
まず、ぶれない。つまり、芯がある。
情報収集と分析・精査・洞察・解説までが簡潔で面白い。
特に、政治解説は素晴らしいです。

 一部の偏った方々からは、我々やこうした記事の方が偏って見えるのでせうけどw

我々からすれば、反日ロビイスト・グロバル共産主義洗脳工作員=毒洗脳民間ロビイストたちの方が「どうなさいました? 大丈夫ですか? まあ、NWO利権獲得を目指してピラミッド組織の上から認められたくて戦ってるんですか。お薬出しておきますね、お大事に…」なんですけれど・・・

 昔のテレビやお笑い番組は面白かったし、雑誌やチラシ、ポスター・広告なども、お洒落で破天荒で秀逸なモノが多かった。
音楽やいわゆるアングラ芸術活動の表現者たちも、然り。
最近は、デザインのいい加減な下品な内容の薄い物ばかり・・・

 でも、若い方たちは生まれた時からこんな状況なので、理解できないのでせうけど。
「年寄の与太話」と思うのでせうが、
我々からすれば「情緒も学びも無い電子ゲームの物語や薄いアニメで洗脳されて、純文学の良さや古典の魅力も知らないで、何を偉そうに・・・青二才が」と思っているのですw

 だから、若いのに古典や古いものの中から秀逸な作品を見出して歓喜する若者を見ると「最近の若者もまだまだ捨てたもんぢゃないな・すごいな」とうれしくなったりするのです。


 創作活動・自己実現をしようとしても、ガンジガラメで不自由な世界


 益々、電子技術によって不自由な世界へと近づいているのをひしひしと感じます。
自覚無き不自由な世界
自ら進んで不自由を受け入れる世界
規制され不自由でなければ不安で自力では生きてゆけない世界
自覚無き奴隷の世界

 希望は・・・ 禁則事項w

ぢゃ、消えまーす(外来種と劣化凡人が無知と嫉妬で天才を殺してきた世界に、おさらば おさらば おさらばさ*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?