見出し画像

【ねぢれ解析装置を付けた結果・・・】20210613

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】


理解が深まり過ぎて、禁則事項の拒絶反応が起きてしまい以下略。
つまり、新ガヂェット失敗・・・たまさん涙目

たま「禁則事項さんお許し下さい。こんな副作用があるなんて想定外でした・・・ (すんすん」(たまの声で脳内再生)

禁則事項「たまさんのせいぢゃなくて副作用が悪いんだから、気にしないでたまさん。それに、ちゃんとねぢれ解析できたんだから、やっぱ、たまさんの技術はすごいよ。いつも、ありがとね、たまさん」(禁則事項の声で脳内再生)

我々「3D毒恐るべし・・・!」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


*今回の実験で解った事

特異体質が3D毒に触れるとすごい副作用が起きる!


自分の価値観に無い下等で野蛮な価値観を「我慢して無理して」共感理解すると・・・普通の人でもストレスで心身を病むよね。
いわゆる「イヂメやモラハラパワハラセクハラ・生理的に無理・その価値観ついていけない」を我慢し続けると、心身を病むよね、トラウマになるよね、PTSDになるよね、カサンドラ症候群になるよね。

価値観同レベルの人なら多分いけるハズ、多分、たぶん・・・
でも、当研究室には同レベルのが居らん!

結論「禁則事項」

以上

ぢゃ、消えまーす(失敗は成功の母って言うだろ・・・(遠い目

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?