見出し画像

【(仮)Ag+L】→【(仮)銀+虹】→【@単体研究室】20201227

 天体観測のおまいら愛しあってるかーい?(キオシローの声で脳内再生)

 あ、そもそも、【愛】を理解出来とらんアホには何かを愛するって無理だったわw ごめんw

「愛しあってるかーい?」とは、キオシロー様定番のかけ声の一つ。
中学の時から何度、彼の声でこの言の葉を聴いたであらう。
今でも彼の声で脳内再生する事は容易い。

おかげで、
愛とは何か?
愛するとは?
愛されるとは?
愛しあうとは? 、、、

その他にも【キオシローと言ふ存在】から様々な事を思考熟考するきっかけをもらった。

彼は、若き日の我々の言行想に影響を与えてくれた【変で素敵な大人の一人】ということ。
つまり、我々のアイドルの一人ってこと。
C目Aに友愛されちゃったけどね。
 ぢゃ、消えまーす(愛してまーす*

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?