見出し画像

【卵が先か鶏が先か?】20201228

 「男女関係の人の思いはどうせ変わる」と男が言っていた。
男の言行想が原因で、良くなるはずの関係がボロボロと壊れていつた。
 女の思いを変えていたのは、男のひどい対応。
でも、男には、女の気持ちが勝手に変わったとしか理解出来ないようだった。

「相手の気持ちの変化が先か、気持ちを変えてしまう様な自分の言行想が先か?」

 同じことは良くある。
理解不可能な現代人科生物。

 あらゆる理由で進化の道から外れた大量の迷惑な人科生物の群れ。
盲目の人科生物の群れ。

画像1



「愛こそ全て」
「無条件で愛しなさい、さすれば、貴方の心から愛は無限に溢れて来る」
「霊性進化したモノだけが生き延びる」

何千年も同じことを教えてやったのに、悪意で退化し続ける人科生物の群れ。

 我々進化したモノらは幸ひだ。
いや違う。
彼らが退化したのだ。
退化し愛を失った、愛に飢えた現代人科生物の群れ。

 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?