見出し画像

【私氏フリーズの原因と解決策と人科の未来】20201227

担当:私氏
協力:たま・防・俺氏(ノリの軽い方)

*未だ全容解明には至らず。
→ただ、ドS家が関わっていることは確実。
 無理矢理ドS側からのlinkを切る(切らせる)とサクサク動ける。

*linkを切らせるために色々実験した。
→悪意を検知。危険!

*合わせてドSの適正テストを実行。
→結果:禁則事項

*因果律の回収が開始する模様。
→理由は以下

①ドSは我々との約束複数を反故にした。

②ドSは我々に虚偽説明複数を行った。

③我々はドSへ複数回、具体的な行動を指示したが、未対応まま期限切れ。

④私氏護衛は全く動かず。端末護衛も不十分。
 ドSが不正アクセスでの防私氏粘着を嫉妬で制御できない様子に我々は憂慮。
「拒絶すると傷つき悪化する」との予想から「ならば、端末護衛をお願いすれば不正アクセスにはならないし、不安嫉妬の治療にもなるし、等価交換の足しにもなる」という事で開始。経過観察ちう。
 ドSはこれら配慮を理解しておるのやら。

⑤我々はドSを信じ必要な治療を施した。
 行動を阻害する原因をエネルギーレベルで調査し、防と私氏で治療したが、ドSは我々の愛に発エロス情し指示に従わず、逆に禁則事項の為、俺氏が危険と判断。

⑥ドSの問題行動試し行動は、次々形を変え終わりが無い。
 防私氏への謝罪と感謝を伝える事も皆無。
 逆に更なる問題行動で「構ってもらうこと・許してもらうこと」承認欲求依存が悪化。

⑦ドSが我々を裏切るのは、今世が初めてではないと判明。(たま調べ)

⑧よって、我々(防と私氏)はドSから等価交換のエネルギーを受け取っていない。

 理由は以上。

*解凍方法 → link外し(他、何かある?)
 但し、linkが外れると【ドSvs我々】の因果律回収が始まる。
 ドS大丈夫? ま、いっか!
 だから、初めからずっと助けるから助けろって、その他にもヒント沢山教えたのに、全部無駄にしたのはドSやし。

*俺氏を怒らせたのは、致命傷。
 ドSら何やらかしたん?

*護衛機能せず。
 端末護衛は、変態crackerに負けたのか?
 ここ最近の読み上げapp誤作動、て言うか遠隔操作でスマホやその他SNS appを乗取って邪魔して面白がる様子は、以前に戻ったみたいで悪質。

*相手の動機が下心・エゴだから、勘違いして発情するのだと解って来た。
 現代の人科は、既に滅び始めている。
 自滅しつつある事にも気付いて居ない模様。

注:SはMだから。

 以上

 ぢゃ、消えまーす(周波数移行が楽しみ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?