見出し画像

【ことわざ「人の振り見て我が振り直せ」】20210901【「偽善」は犯罪と同レベルの恥ずかしい事。解る者には丸見えだよ!】

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです】

 天体観測のおまいら様 お元氣?
けふも背筋を伸ばして深呼吸なのでーす*

けふの「みんなのフォト」は偽善を見抜くお猫様でーす* かわゆい♪


 ワクチン本作用でお亡くなりになる人と、
ワクチン本作用を言ふ有名人専門家が突然お亡くなりになる人と、、、以下略

 ペンタゴン梅田ばいでん氏が仕切っちゃってますねw  流石です。

 軍人武人なめんなよ!

「ロンメル死」をおととい知りました。
新学期初日の担当は、匿名希望です。

 変な日本語が増えますよね。
マスゴミっがいっせいに同じ報道をしますよね。

 ふぁっ?
今、netNEWSの読売新聞「眞子さまの結婚が年内予定とか、また宮内庁や本人らを無視して「皇室クーデターごっこ」が始まりましたよ。(めんどくさ)
(正しい日本語だと眞子内親王殿下)

 日本語の下手な人が報道記事を書けるのが、現代のスゴイところです。
そして、間違いにすら気付かず洗脳されてる事にも気付いてないのが、現代人のスゴイところです。(ちゃんと誉めてる。)

 また、こんな飛ばし記事。
半日さん達たいそう焦っておいでですね。(小声)

スガさんじゃあ皇室クーデターを抑えれんでせうに、、、

 ぢゃ、消えまーす(この世界は神ゲー*

念のため。
電子端末ゲームは嫌いですし全くやりません。
人参やピーマンの嫌いな人と同じく「好みの問題」なので、ゲーム好きな人を否定していません。断言

 なのに「否定された!」「悪口言ってる」とイキってる人が居たら、ハイ、お手本!

「情報判断は、先ず課題の分離が基本」
「自分も氣をつけよう」

ハイ、「人の振り見て我が振り直せ」の良いお手本!
よっ、反面教師!

あ、今年下半期の目標「毒舌を何とかすること(但し直すとか止めるとは言うてない)」
うふふうふふ♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?