見出し画像

39【ストライキちう】20201104

対応改善を強く希望しまーす!

追記
端末の護りと私の護衛を親切様にお願いすれば、不正アクセスにはならないと思つてさうしました。
裏口から端末のぞいてるのでせうか?
それを徐々に止めれるやうにと思つてココに吐露してたり、
あちこち出没すれば面倒で飽きると思うたり、
母上にご迷惑はかけませんし、むしろ、応援してますし。

あなたは私が何をしても気に入らないのでせうから、私のことは忘れて下さいまし。
念が飛んで来て胸が痛いから。
動画ものぞき見してるのでせうから、説明の通りです。
あなたは父上母上に言いたいことを言えず我慢してたのではないでせうか?
父上母上に心配かけまいときょうだいのためにも、自分なりに一生懸命良い子良い兄になろうとしてたのかも知れない。

なぜ、あなたも私も「自分が皆んなを何とかせんと!」と背負い込んでしまうのか解りますか?

おやすみなさいまし*

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?